♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪DVD+CD♪
 夏どこ2009買いましたぁぁぁぁ

てか、買ってもらった

Image003~00.jpg

昌也さま宏文さま、マジかっこいいしヤバイ
萌えぇぇ

ほんと、かっこ良すぎてヤバイ

ばいちゃ
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪カレンダー&写真集♪
 3月12日にD−BOYSのカレンダーと写真集を買ってきました

     Image001.jpg

宏文さま、超カッコいい

瀬戸丸(瀬戸康史)とズッキーさん(鈴木裕樹)と宏文さま(荒木宏文)の絵、超上手い

マジ、やばい

てか、ズッキーさんと宏文さまはマンガ家になれる位上手い

絵が上手いとか、マジ羨ましい

瀬戸丸の絵は、キャラクター系で、すごくカワイイ

写真集は、マジやばい


ばいちゃ

アンケート→D-BOYSのだれしゅき??
インディゴのご指名お願いします。
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ビートロック☆ラブ♪
 やっと、ビートロックラブが観れました

てか、〇〇屋でビートロック☆ラブのDVDを見つけて買っちゃった
100227_204642.JPG

しかも、初回盤


シン、めちゃくちゃカワイイ

アキ、カッコいい

アキ、ほんとヤバイ

アキ役をやっている荒木宏文さまもヤバイ

シン役をやっている武瑠さまもヤバすぎる

武瑠にハマってからSuGにもハマちゃった

ばいちゃ
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪新撰組 PEACE MAKER♪
 1月21日から観てるんですよねぇ


ピースメーカー面白いですよね

てか、あらやん(荒木宏文)カッコいい

あんなに、悪役が似合うなんて・・・


マヂ、やばい


大くん(柳下大)もいいですよねぇ


ばいちゃ

D-BOYSの誰がしゅき??
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪インディゴの夜♪
 今日のインディゴの夜、観ましたぁぁぁぁぁ

ジョン太和田正人くん)が、めっちゃカッコいいしカワイイ

てか、あの髪形めっちゃ似合いすぎてて面白い

DJ本気加治将樹)、マジカワイイ

でも、明日からは録画じゃぁぁぁぁぁ

これからは、欠かさず録画しなきゃ

まじ、カッコいい和田くん

ホントやばい

そういえば、インディゴの夜って、、、


ホストの話なんですよね

ウチ、なんだかんだホストの話のドラマ観てるんですよねぇ

てかさ、和田くんと加治くんがホストの役ってだけで観ちゃいますよぉぉ

ばいちゃ

D-BOYSのアンケート始めました
だれしゅき??
ご協力お願いいたします。
アンケートでーす→ NEWSの誰担?? こちらもよろしくお願いします。
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪おめでとう!!♪

 誕生日おめでとう

12月

3日 碓井将大くん 18歳

21日 柳浩太郎くん 24歳

22日 足立理くん 22歳

D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪おめでとう!♪

誕生日おめでとう

10月と11月の人たち。

10月

3日 鈴木裕樹くん 26歳

8日 中村優一くん 22歳

11月

1日 橋本汰斗くん 18歳

HappyBirthday



D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪☆ちゃんなか☆♪
今日、お姉ちゃんがDVDを借りてきたんですよ。
 
借りてきたDVDは、体育館ベイビー同級生です。
 
 
両方とも、ちゃんなか(中村優一)が出てる映画です。
 
 
キャストも変わらないんですけどね031迷彩文字(!).gif
 
 
体育館ベイビーは、めちゃくちゃ面白かった005笑い.gif
 
 
同級生は、泣ける017泣く.gif
 
 
てか、ちゃんなかめっちゃカッコよかった016目がハート.gif016目がハート.gif
 
 
バーイ238急げ〜!.gif
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ネプリーグ♪
ネプリーグに、D-BOYSが出てました!

城田優くんと五十嵐隼士くんと鈴木裕樹くんと加治将大くんと柳下大くんが出てました。


優くんは、D-BOYS卒業してるのに、毎回出てるんですよねぇ♪

別にいいだけどね♪


あっ、そうそう、隼士くんって頭悪いんですよぉ!
だって、簡単な問題も解けないんですよ♪
それに、足引張ってるし…

でも、隼士くんだから許されるのかな?


大くん、カワイイしカッコ良かった☆

ずっきー、カッコ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


では…

実際は、まだネプリーグやっているんですが、D-BOYSはもう出ないんだよ(悲
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪将大くん・・・♪
 HAPPYBIRTHDAY

17才おめでとう


応援してます

短くてすいません。


では・・・
D-BOYS
Comments#1 / Trackbacks#0
♪ 1/2PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only