♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪人間??♪
 だいぶ前に、みゅうが布団に入ってきて、ウチの腕を枕にして寝たときです。

Image002.jpg

ばいちゃ
ネコ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ネコに引っかかれた!!♪
今日、ネコに引っかかれた031迷彩文字(!).gif
 
Image026.jpg
 
Image013~01.jpgこのネコに…
 
 
すっごく、カワイイ顔してキョウボウなんです!!
 
このネコの名前はあんころちゃんです。
 
Image009~04.jpgみゅうちゃんです。
 
Image002~07.jpgバロンくんです。
 
ウチで飼ってるネコちゃんたちthumb~001.gifでした。
 
バーイ238急げ〜!.gif
ネコ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪私の猫ちゃんたちでーす。♪

 まずは、みゅうチャンです
人間のように、寝ています。
カワイイでしょ
08-11-30_00-01~00.jpg

もう一枚ありまーす。
08-11-30_00-02.jpg


次は、布団の間にはいってるバロンくんです。
08-11-21_15-11.jpg

とっても、カワイイでしょ

人間のように、ファンヒーターの前で寝ているあんころチャンです。
08-11-16_11-15~00~00.jpg

ドアップでーす

むっちゃ、カワエエやろ。

では・・・

ネコ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ねこ様です。♪

08-11-01_12-11.jpg

これが、あんころ様です

可愛くないですか

色々な、角度で撮ったんですどね・・・


08-08-16_13-37~00~00.jpg

これが、バロン様です
これは、に撮ったものです。

洗面台で、寝ていたのを発見したんです。

でも、撮ってる時に起きてしまったのです。

起こして、すいませんね

では・・・

ネコ
Comments#1 / Trackbacks#0
♪はんにゃ♪

08-11-06_19-19~00.jpg


めっちゃ、はんにゃに似てません

ちなみに、金田さんです。
わかると思います。

このあたいに慣れてるんです。
だって、あたいが呼ぶと来るんですよ

ほかの人が、呼んでもあまんり来ない

綺羅に、なついてる猫はいないんですよ。

ちなみに、猫3匹飼ってるんです。

黒い猫が、みゅう様って名前なんです。
が、あんころ様です。
アメショもどが、バロン様です。
また、猫のことを更新する時に載せます。

では・・・
ネコ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only