♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪いちごパフェ!!!♪
 Image002~03.jpg

おいしかったぁぁぁぁぁぁ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪初日??♪
 今日から、授業でした。

明日までは、3時間だけどね

てか、行きも帰りもとか、マジ最悪

しかも、明日もとかマジいやぁぁぁぁぁ

あり得ない。。。


でも、学校たのしい
人生初めて、学校が楽しいって思った

今まで、学校とかマジ嫌いだった


まだ、緊張してるぅ
ハハハ

明日も頑張るぞ

ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪遂に・・・♪
明日、制服をとりに行きます。

楽しみ

今週の金曜日に、入学式です。

わくわく、ドキドキ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪報告!!♪
 高校合格しました

合格したときは、うれしかったです。

高校生活を楽しみたいです。

以上。。。
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪雪が降ったぁぁぁ♪♪♪

 今年は、雪が降ったぁぁぁぁぁぁぁ

Image002~05.jpg

積もるほど降ってないのですが、、、

Image031~00.jpg


ばいちゃ


18日に降った雪でぇす。

わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪誕生日おめでとう!!♪
 今日、おかぁの誕生日でした。

あたしが企画しましたぁ。

夕飯は、おねぇと買出しからしました。

メニューは、オムライスわかめスープサラダです。

デザート付です。

おねぇが、わかめスープを作りました

オムライスとかは、あたしが作りました


これです
Image001.jpg
見た目は悪いですが・・・(←アタシの意見です。)


みんなから、美味しいと言われました。

ちゃんちゃん

ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お久しぶりです!!♪
 お久しぶりです。


試験終わりました


今週の月曜日ですた。


来週の火曜日に、合格発表です。


合格しててほしいです

ばいちゃ


短くてすいません。
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪結婚しました!!♪
結婚しました

実は、嘘ですOrz

 1月9日にトモコレ買いました。

Image004~03.jpg

受験生が、ゲームのカセットを買っていいのか


結婚って言うのは、トモコレです。


島の中で、一番はじめに結婚しました。


しかも、手越くんと結婚しました

Image686.jpg

は、山Pと付き合ってます

お母さんは、シゲと結婚しましたよ

これは、すべてトモコレのことです。


ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪#ローソン#♪
12月17日と24日に、ローソン行って来たよ 姉貴と行ったよ!!
 
まず、17日目の時でーす。
ピザポテト風味の方を食べたよ
 
24日の時のです。
ねぎ塩味を食べたよ

美味しかったよ

ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お節料理!!♪
ずーっと、更新出来なかった分のです 。
お節料理の一部分です。

この猫可愛くない??
 
ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/6PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only