♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪さくらぁ。。。♪

 近所のです

散り始めてますが・・・
Image005~10.jpg

さくら、一部分拡大
Image005~09.jpg

ばいちゃ

その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ゲキレン。。。♪
 ゲキレンの映画も観ました。。。

理央さま荒木宏文)、やっぱりカッコいいですね

すごい、理央さまが好きです

めちゃくちゃ、カッコいいですよね

理央さまも好きだけど、理央さまを演じてる荒木さまもカッコよすぎです


ほんとヤバかった

てか、荒木さまが出てる映画すべて観たいです。

一番観たいのは、『ビートロックラブ』です。

ばいちゃ

D−BOYSの誰がしゅき??
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪山田悠介♪
 今日、山田悠介さんが書いた『@ベイビーメール』の映画を観ましたぁぁぁぁ

『@ベイビーメール』を読んだことがあったので、映画を観たいなぁって思ってました。。。

それで、お母さんが〇〇屋でDVDを借りるって言ったので、その時に借りてもらいました。


これを観る前は、怖いかなって思ってたけど全然怖くなかった。。。

グロテスクだけど、、、、

自分で想像してるのよりは、グロテスクじゃなかったです。。。

山田悠介さんの本はかなり読んでるけど、怖いと怖くないのがあります。。。自分的に・・・

そういえば、借りるときに『@ベイビーメール』と『あそこの席』とで迷ってました。。。

けど、『あそこの席』を読んだことがないのでやめました。

『@ベイビーメール』を借りてよかったです。

「@ベイビーメール」に「あそこの席」の予告が入ってて、予告編を観て「あそこの席」を借りなくてよかったって思ってます。。。。。

だって、怖そうなんだもん。。。。。。

観る勇気がないです。

『@ベイビーメール』は、
グロテスクなところは、赤ちゃんがお腹から出たあとのシーンはちょっとグロテスクです。

あと、本と内容はまったく変わりませんでした。

あっ、そういえば「リアル鬼ごっこ」も映画、観ました。

リアル鬼ごっこ2』がやるそうですね

いつやるかは、知りませんが・・・
「リアル鬼ごっこ2」観たいです。。。。。




山田悠介さんの本で読んだことがある本は・・・

リアル鬼ごっこ
@ベイビーメール
Fコース
スイッチを押すとき

だけです。

もっともっと、いろんな(山田悠介さんの)本を読みたいです。

ばいちゃ

その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪映画!!♪
 お久しぶりです

湊かなえさんが書いた『告白』が、映画になるそうです。


私はこの本を読んでから、本を読むようになりました

今までは、あまり読みませんでした。

でも、まだ湊さんの本は告白しか読んだことがないのです。。。

少女』と『贖罪』と『Nのために』は、これから読んでいきたいと思ってます。


てか、絶対読みたいと思います。

告白は、自分で買ったんですが、、、

今、お金が無くて図書館などで借りて読んでいこうと思ったんですが、いろんな人がその本を借りていていて図書館にないんですよ

湊さんの本は、人気で


話がずいぶん変わってしまった。


映画、観たいですねぇ


出演者は、松たか子さん木村佳乃さん岡田将生くんだそうです。

あと、D2の西井幸人くんと多数中学生だそうです。

ばいちゃ

↓アンケートです。
NEWSの誰すき??
D-BOYSのだれしゅき??
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪グラチャン!!♪
グラチャン男子、ポーランドに勝った037上げ.gif

 

 

すごくいい試合だと思う。

 

明日は、エジプトだぁ−。

 

がんばれ日本decore_e_kk_yatta.gif

 

バーイ238急げ〜!.gif



その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪☆ウラちゃーん☆♪
今日のディケイドは、電王の世界だったぁぁ037上げ.gif
 
 
久しぶりに、ゆっさ(遊佐浩二)の声聞いた002にこっ.gif
 
 
まじ、ヤバイ。。。
 
 
 
てか、デネブが出てなくてショックだったよ。
 
 
リュウタモモちゃんキンちゃんもマジやばかった002にこっ.gif
 
 
5月1日に映画やるんですよね♪♪
 
 
見たいなぁ。
 
でも、健くんは出てないんだよねぇ。
 
 
本当だったら、朝181晴れ.gif更新するはずだったんですよぉ002にこっ.gif
 
バーイ238急げ〜!.gif
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪マツジュン♪
今日、東京フレンドパーク兇法▲好泪ぅ襪離瓮鵐弌爾出た。
 
 
メンバーは、松本潤小池栄子勝村政信です。
 
 
めっちゃ、面白かった005笑い.gif
 
 
最後のダーツのまつじょんもカッコよかったぁ016目がハート.gif016目がハート.gif
 
 
見事に、当てたまつじょんは、まじカッコよかったぁ037上げ.gif037上げ.gif
 
 
何、書いていいかわからなくなっちゃった。
 
 
バーイ238急げ〜!.gif
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪☆アタシんちの男子☆♪
アタシんちの男子、見ましたぁ♪♪
 
 
マジ、やばいもっくん(山本裕典)
 
 
もっくんが、まさかのゲイ。
 
 
瀬戸くんが、引きこもり031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
瀬戸くん、マジ、可愛かった014目がキラキラ.gif
 
 
真希ちゃん、めっちゃ可愛かった。 
 
てか、いきなりお母さん031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
 
マジ、やばくない??
 
もっくんの動き、マジキモい006焦り.gif
 
早く、見たい!
 
 
バーイ238急げ〜!.gif
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪やばかった!♪
今日、ネプリーグといいとも見たぁぁ031迷彩文字(!).gif
 
 
ネプリーグに、「アタシんちの男子」が出てた!!
 
メンバーは、堀北真希要潤向井理山本裕典瀬戸康史でした。
 
マジ、やばかった!
 
 
てか、もっくん瀬戸くんが、足引っ張ってた。
 
 
結局、負けちゃった。
 
 
いいともでは、結構よかった。
 
てか、もっくんあまり絵が上手くない。
今回のは、簡単な絵だったけど…
 
つるのくん絵が上手いのに、絵描かなかった!
 
めっちゃ、ショック017泣く.gif
 
 
バーイ238急げ〜!.gif
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪花君 再放送!♪
結構前から、再放送してたんですよ031迷彩文字(!).gif

もう、最終回に近いんですよ031迷彩文字(!).gif


今、ちょうど、ひばり(岩佐真悠子)に瑞稀(堀北真希)が女ってばれたところをやってるんですよ。

あと、佐野泉(小栗旬)が跳んだところだし…

あっ、」そうそう佐野の弟をやっていたのが大東俊介だったんですよ014目がキラキラ.gif

今日まで、気づかなかった017泣く.gif
ショック017泣く.gif

バーイ238急げ〜!.gif
その他
Comments#1 / Trackbacks#0
♪ 1/5PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only