♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪はじめて、、、♪
はじめて、0号室の客見逃したぁ038下げ.gif

 

 

超ショックガ━(゜Д゜;)━ン

 

ともや先生(ひな)までは、ちゃんと観てたのにーい。。

 

だって、今日のの解決編だったのにーぃ。。。

 

まっ、しょうがないか…

 

 

次は、シゲ04@090328164825@_____N905i@docom.gifだから見逃すわけにはいかない。

 

頑張って起きてないと。。。

 

 

52.gif53.gifのは、YouTubeで探して観よーっと。

 

 

では、おやすみぃdecore_e_km_zzz.gif

 

 

バーイ238急げ〜!.gif



NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪DAIGOにそっくり♪

博貴くんがゲストでしたぁ。

めちゃくちゃ、DAIGOにそっくりでしたぁ。

今にも、ウィシュしそうな感じでした。

格好もDAIGOそっくりだし…。

博貴、めっちゃカッコよかった。

NEWSに、博貴が戻ってきてほしい。


では…

NEWS&関ジャニ∞
Comments#3 / Trackbacks#0
♪博貴くん…♪
今日の少年倶楽部に、博貴くんが出るんですよぉ♪




楽しみぃ〜★



早くやらないかなぁ♪



あと、2分位ではじまるんですけどね♪



早く博貴みたーい♪


では…
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪亮ちゃんの・・・♪
 生まれたこと 出会えたこと
今そばにいれることありがとう

亮ちゃんのHappy Birthday
一年に一度の魔法特別な日

亮ちゃんがいるから笑っていられる
今日はいつもより素直になれる
世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の味さえも特別風味を
とびっきりの笑顔に会いたい
顰めっ面とはbye-bye MyLove..
ちゃんのために贈るよ力の限り


24歳おめでとう
これからも応援してます

では。。。
NEWS&関ジャニ∞
Comments#1 / Trackbacks#0
♪亮ちゃん❤♪
 流星の絆まで、あと3分。

流星の絆の亮ちゃんって、めっちゃカワイイ

やっぱり、亮ちゃんおもしろい

亮ちゃん、好き


また、終わったら更新します。
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ラストフレンズ♪
ラスフレが、一昨日から再放送しています。




やっぱり、亮ちゃん怖いですよね♪♪




だって、DVの役ですよ♪



亮ちゃん、繋りなんですけど、『流星の絆』早く見たいですね♪
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪流星の絆♪
王様のブランチに、亮ちゃんが出てました。

亮ちゃんが、めっちゃ緊張しています。

亮ちゃん、めちゃめちゃかわいいがちゃぴん

谷原さんが、亮ちゃんに「関ジャニかNEWS元々どっちに入っているの」って聞いたら亮ちゃんが、「元々、関ジャニ∞で、それでNEWSに選ばれたんです。」って言ってました。


ニノがVTRで出てきて、亮ちゃんの素顔を言っていました。

亮ちゃんの口癖は、「はい、そうっす」と「すいません」だそうです。

終りの時間が来て、亮ちゃんがめっちゃ笑顔になった。


めっちゃ、面白かった。

流星の絆、楽しみですね♪
NEWS&関ジャニ∞
Comments#1 / Trackbacks#0
♪Mステ♪
今日のMステは、3時間スペシャルでしたね♪


ジャニーズは、NEWSと関ジャニ∞でしたね♪
亮ちゃんは、大変だけどね♪

めっちゃ、うれしい!

NEWSは、Happy Birthdayを歌ってましたね♪

恋歌ランキングで106位にチェリシュが、入っていましたねおんぷ


関ジャニ∞は、新曲『無責任ヒーロー』を歌いましたぁ♪


そういえば、智久くんと亮ちゃんの機嫌悪くなかったですか??


亮ちゃんと智久くん、ケンカしてるように見えました!?
皆さんは、見えませんでした?


私には、そう見えました。


あと、MCのヒナと慶ちゃんが、隣になった時、一緒に拍手をしてましたね♪
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪☆Happy Birthday☆♪
ヒヨコ…

誕生日おめでとう!


早く、ИЁЩζと関ジャニ∞に戻って来て♪♪



いつまでも、博貴のこと待ってるし、応援してます。


22歳


おめでとう!
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪☆ラスフレ☆♪
皆さんラスフレ見ましたかぁ?


私は、見ましたぁ♪♪

回想シーン、長かったですよね!


早く、現在に戻ってぇーって思いました!

皆さん、思いませんでしたかぁ?

亮ちゃん、めちゃくちゃ出てましたよね♪


これが、本当の最終回でしたね!
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/2PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only