<< ☆発売日☆main上田くん >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪Mステ♪
今日のMステは、3時間スペシャルでしたね♪


ジャニーズは、NEWSと関ジャニ∞でしたね♪
亮ちゃんは、大変だけどね♪

めっちゃ、うれしい!

NEWSは、Happy Birthdayを歌ってましたね♪

恋歌ランキングで106位にチェリシュが、入っていましたねおんぷ


関ジャニ∞は、新曲『無責任ヒーロー』を歌いましたぁ♪


そういえば、智久くんと亮ちゃんの機嫌悪くなかったですか??


亮ちゃんと智久くん、ケンカしてるように見えました!?
皆さんは、見えませんでした?


私には、そう見えました。


あと、MCのヒナと慶ちゃんが、隣になった時、一緒に拍手をしてましたね♪
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/131
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only