<< Ηёу!ζёy!7mainHi!Hey!Say! >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪流星の絆♪
王様のブランチに、亮ちゃんが出てました。

亮ちゃんが、めっちゃ緊張しています。

亮ちゃん、めちゃめちゃかわいいがちゃぴん

谷原さんが、亮ちゃんに「関ジャニかNEWS元々どっちに入っているの」って聞いたら亮ちゃんが、「元々、関ジャニ∞で、それでNEWSに選ばれたんです。」って言ってました。


ニノがVTRで出てきて、亮ちゃんの素顔を言っていました。

亮ちゃんの口癖は、「はい、そうっす」と「すいません」だそうです。

終りの時間が来て、亮ちゃんがめっちゃ笑顔になった。


めっちゃ、面白かった。

流星の絆、楽しみですね♪
NEWS&関ジャニ∞
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ちゃんなかいいですよねえ!!
記事で画像あっぷしときましたv


あの可愛い笑顔があああ…
なお
♪ 2008/10/11 11:26 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/137
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only