<< Hi!Hey!Say!mainラストフレンズ >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スクラップティーチャー♪
更新が、遅くなりましたが…


中島裕翔・山田涼介・知念侑李・有岡大貴が主演ドラマ

Jr.の高畑岬・菊池風磨・中島健人主演

役名
中島裕翔⇒久坂秀三朗
山田涼介⇒高杉東一
知念侑李⇒吉田栄太郎
有岡大貴⇒入江杉蔵
中島健人 ⇒美濃部健人
高畑 岬⇒沢渡岬
菊池風磨 ⇒柿本風磨
上地雄輔⇒杉虎之助



上地は、先生役なんですよね。


てか、裕翔がイジメられてる役なんてありえないですよね。

それも、イジメているのがJr.なんてマジありえない。




涼介くんと大貴くんが、めっちゃカッコイイですよねっ♪♪


侑李くんは、カワイイですけどね♪



なんか、面白いですよね!



では…
Hey!Say!JUMP
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/139
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only