<< 真夜中のシャドーボーイmain無責任ヒーロー >>
♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪高畑岬くん…♪
今回のスクラップティーチャー、結構よかった。



岬くんが、めっちゃカッコよかった♪


岬くんに、惚れちゃいますよね♪


でも、1番は健人くんですけどね♪


風磨くんもカッコイイけどね♪



そういえば、高杉(涼介)くんの口癖って『ブザマだ』なんだよね。


高杉(涼介)くんが、ブザマだって言うときがめっちゃ好き♪


吉田(侑李)くんは先週の方が、好きですね♪
だって、不良と戦ったときに、“ちょんまげ”ですよ。
めっちゃ、カワイイじゃないですか♪


入江(大貴)くんは、何をしてもカワイイですけどね♪

あっ、でも先週の入江(大貴)くんはカッコよかった♪





そういえば、3人の先生は(性格?が)変わりましたね。


とにかく、向井理がやる先生の性格?を変えた方がいいですよね。




では…
ジャニーズ
Comments#11 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
岬くん、カッコイイ
でも、風磨くんの方が好きー★
♪ ・みるく・ ♪
♪ 2009/11/18 3:06 PM ♪
このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE△砲覆譴!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
♪ 岬 ♪
♪ 2009/07/02 9:10 PM ♪
岬クンチョ〜かっこいいよねぇ〜。
♪ RUKA ♪
♪ 2009/06/04 4:03 PM ♪
ゆいも岬クン大好きですッ!!!ちょく02遊びにきますッ♪♪頑張って腓汽☆★
♪ ゆい ♪
♪ 2009/03/03 12:43 PM ♪
LOVE岬!(笑)
山田も好き♪
山田にファンレター出したら返事返ってきたー!!!
まじうれしー♪
もも
♪ 2009/02/21 9:06 AM ♪
岬クン大好き!!
かっこよすぎてヤバい!
♪ 雅 ♪
♪ 2008/12/07 7:41 PM ♪
岬クンかっこいい!!!まぢ、だいすきです!!
♪ ♪
♪ 2008/11/28 4:18 PM ♪
岬LOVEの人多いんぢゃぁなィ??
ぅちも、岬LOVEゃカラまぢ嬉しい♪
これからもずーっと
岬担当ゃでっ☆
♪ ぁゆみ ♪
♪ 2008/11/25 10:41 PM ♪
岬君まぢかっこいい♪
彼氏にしたいょねっ☆
♪ なな ♪
♪ 2008/11/25 10:39 PM ♪
高畑岬君は確かにカッコイイですね。
私は山田君が好きだけど、今回の「スクラップティーチャー」での山田君は全然女子からもモテテ無いよね・・・。
6月14日の「先生はエラィ」の方が好きだなぁー。「群青隼人」役。
今、「スクラップティーチャー」の中で一番
大好きな人は「菊池風磨」君です。☆
♪ ari☆ ♪
♪ 2008/11/16 12:13 PM ♪
やっぱ岬だよ〜
岬ゎ世界一!!!!
本気で好きです(ニコッ)
♪ さち ♪
♪ 2008/11/05 8:21 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/145
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
いつもの向井理氏、声がよい、と思っていて、したらウランに瑛太に似ているって言われ...
♪ 向井理 画像・動画 最新情報ブログ ♪
♪ 2008/11/05 4:33 AM ♪
InternetExplorer Only