<< 昭和×平成mainコンサート❤ >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪亮ちゃんの・・・♪
 生まれたこと 出会えたこと
今そばにいれることありがとう

亮ちゃんのHappy Birthday
一年に一度の魔法特別な日

亮ちゃんがいるから笑っていられる
今日はいつもより素直になれる
世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の味さえも特別風味を
とびっきりの笑顔に会いたい
顰めっ面とはbye-bye MyLove..
ちゃんのために贈るよ力の限り


24歳おめでとう
これからも応援してます

では。。。
NEWS&関ジャニ∞
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
まっすーはあの笑顔が
Niceっすねえ!笑い

まじびっくりドンキーだあ←


ズッキーいいよねええええええええええええええええええ!!!!!←どうした、

まじこんだけ人気なんだし
D−BOYSの番組が
できてほしいでウィッシャ←ウィッシュの最高級版w



なお
♪ 2008/11/03 8:08 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/154
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only