<< 博貴くん…mainラブシャッフル >>
♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪DAIGOにそっくり♪

博貴くんがゲストでしたぁ。

めちゃくちゃ、DAIGOにそっくりでしたぁ。

今にも、ウィシュしそうな感じでした。

格好もDAIGOそっくりだし…。

博貴、めっちゃカッコよかった。

NEWSに、博貴が戻ってきてほしい。


では…

NEWS&関ジャニ∞
Comments#3 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
でも否定してくれたからよかったw

健くんはずっと脇役であってほしい笑い
なを
♪ 2009/01/16 6:17 PM ♪
はじめまして☆亜莉華です><
なおさんのとこのリンクから
飛んできました!(∀)

私はP担ですけど良ければ
仲良くしてください#
亜莉華
♪ 2009/01/16 12:53 AM ♪
そんなこと気にしなくていいですよお笑い
思ったこと言ってくれればw

うちも友達に聞いたとき「雛と戸田????」って思ってちゃいました涙
正直似合ってないですよね…笑い
なお
♪ 2009/01/14 4:51 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/208
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only