<< 関ジャニ∞main光とともに >>
♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪かわいい!!♪

今日のCAN!ジャニ、やばかった

テーマ『滝
行ったメンバー:横山裕錦戸亮

マジ、亮ちゃんと裕ちん可愛かった002にこっ.gif


亮ちゃんが、氷の張ってるところで何回も滑ってて可愛かった011しあわせ〜.gif

その時、亮ちゃんのテンションが、めっちゃ上がってた037上げ.gif037上げ.gif

それで、裕ちんが「お前だけ、楽しそうやな。」言ってたぁ031迷彩文字(!).gif

あと、地元に来てたぁ031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif

めっちゃ、うれしかったぁぁぁ037上げ.gif037上げ.gif

上位だったぁぁ002にこっ.gif

バーイ238急げ〜!.gif

関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/241
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only