<< ☆ハピバ☆main北斗!! >>
♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪花君 再放送!♪
結構前から、再放送してたんですよ031迷彩文字(!).gif

もう、最終回に近いんですよ031迷彩文字(!).gif


今、ちょうど、ひばり(岩佐真悠子)に瑞稀(堀北真希)が女ってばれたところをやってるんですよ。

あと、佐野泉(小栗旬)が跳んだところだし…

あっ、」そうそう佐野の弟をやっていたのが大東俊介だったんですよ014目がキラキラ.gif

今日まで、気づかなかった017泣く.gif
ショック017泣く.gif

バーイ238急げ〜!.gif
その他
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
覚えてるよー
リンクしてあるから忘れるわけないじゃんww

うちもイケパラ見てたああ
まじ佐野くんかっこうおす
うちは生田ンも好きだけど佐野のがタイプなんです←

今年受験なんだ!!
頑張れー!無事終わるように念には念を入れといたほうがいいよb!

うちもサボリばっかできつかったからねえw
受験はまじしんどいどころじゃないっすよw


♪ 2009/04/12 8:58 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/246
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only