<< プリンmain星座 >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪こんにちわぁ〜!!♪
はい、

 

と言うことで…

 

時刻的には、こんばんは(゜▽゜)/ですけどね005笑い.gif

 

 

レッドシアターは、今夜で今年の放送終わりましたねぇ〜!!

 

 

今年の最後放送に、池田くん(一真)がいないのは、さみしいですねぇシクシク.gif

 

 

でも、ジョセフィーヌ先生が観れたのがうれしいO(≧∇≦)o

 

 

あと、ゲストのが観れたのもうれしいo(^-^)o

 

響のネタは、面白いε=(>ε<*)プッ

 

せん〜ぱ〜いどうも、すいませんでした。やっぱりいい!!(間違えてたら、すいません003ペコリ.gif)

 

小林優介くん、カッコイイですよねぇドキドキ.gif

 

みつこは、相変わらずカワイイですねぇ016目がハート.gif

 

カワレオ、めっちゃウケた002にこっ.gif

 

バーイ238急げ〜!.gif


アンケートです。↓
レッドシアター誰好き??
ご協力お願いします<(__)>
お笑い
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/329
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only