<< インディゴの夜main結婚しました!! >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪映画!!♪
 お久しぶりです

湊かなえさんが書いた『告白』が、映画になるそうです。


私はこの本を読んでから、本を読むようになりました

今までは、あまり読みませんでした。

でも、まだ湊さんの本は告白しか読んだことがないのです。。。

少女』と『贖罪』と『Nのために』は、これから読んでいきたいと思ってます。


てか、絶対読みたいと思います。

告白は、自分で買ったんですが、、、

今、お金が無くて図書館などで借りて読んでいこうと思ったんですが、いろんな人がその本を借りていていて図書館にないんですよ

湊さんの本は、人気で


話がずいぶん変わってしまった。


映画、観たいですねぇ


出演者は、松たか子さん木村佳乃さん岡田将生くんだそうです。

あと、D2の西井幸人くんと多数中学生だそうです。

ばいちゃ

↓アンケートです。
NEWSの誰すき??
D-BOYSのだれしゅき??
その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/336
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only