<< 映画!!main買いました!! >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪結婚しました!!♪
結婚しました

実は、嘘ですOrz

 1月9日にトモコレ買いました。

Image004~03.jpg

受験生が、ゲームのカセットを買っていいのか


結婚って言うのは、トモコレです。


島の中で、一番はじめに結婚しました。


しかも、手越くんと結婚しました

Image686.jpg

は、山Pと付き合ってます

お母さんは、シゲと結婚しましたよ

これは、すべてトモコレのことです。


ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/337
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only