<< 雪が降ったぁぁぁ♪♪main報告!! >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪山田悠介♪
 今日、山田悠介さんが書いた『@ベイビーメール』の映画を観ましたぁぁぁぁ

『@ベイビーメール』を読んだことがあったので、映画を観たいなぁって思ってました。。。

それで、お母さんが〇〇屋でDVDを借りるって言ったので、その時に借りてもらいました。


これを観る前は、怖いかなって思ってたけど全然怖くなかった。。。

グロテスクだけど、、、、

自分で想像してるのよりは、グロテスクじゃなかったです。。。

山田悠介さんの本はかなり読んでるけど、怖いと怖くないのがあります。。。自分的に・・・

そういえば、借りるときに『@ベイビーメール』と『あそこの席』とで迷ってました。。。

けど、『あそこの席』を読んだことがないのでやめました。

『@ベイビーメール』を借りてよかったです。

「@ベイビーメール」に「あそこの席」の予告が入ってて、予告編を観て「あそこの席」を借りなくてよかったって思ってます。。。。。

だって、怖そうなんだもん。。。。。。

観る勇気がないです。

『@ベイビーメール』は、
グロテスクなところは、赤ちゃんがお腹から出たあとのシーンはちょっとグロテスクです。

あと、本と内容はまったく変わりませんでした。

あっ、そういえば「リアル鬼ごっこ」も映画、観ました。

リアル鬼ごっこ2』がやるそうですね

いつやるかは、知りませんが・・・
「リアル鬼ごっこ2」観たいです。。。。。




山田悠介さんの本で読んだことがある本は・・・

リアル鬼ごっこ
@ベイビーメール
Fコース
スイッチを押すとき

だけです。

もっともっと、いろんな(山田悠介さんの)本を読みたいです。

ばいちゃ

その他
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/343
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only