<< また…main久しぶりの更新♪ >>
♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪☆将棋☆♪
今、めちゃくちゃハマッてます。


お父さんと1回だけやって、負けましたぁ。


その後に、綺羅とやりましたぁ♪

1回だけ負けましたぁ。
その後に、綺羅に勝ちましたぁ。



やっぱり、将棋は頭を使わないと負けてしまうと、改めて気付きました。
趣味
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
奥二重とか最悪ですよ??!
まだ一重のがいいですよ…

うちは化粧がめんどい…
まじ二重にしたいよー!
na
♪ 2008/06/19 10:46 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://news0501.jugem.jp/trackback/81
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only