♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪遂に・・・♪
明日、制服をとりに行きます。

楽しみ

今週の金曜日に、入学式です。

わくわく、ドキドキ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪人間??♪
 だいぶ前に、みゅうが布団に入ってきて、ウチの腕を枕にして寝たときです。

Image002.jpg

ばいちゃ
ネコ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪カレンダー&写真集♪
 3月12日にD−BOYSのカレンダーと写真集を買ってきました

     Image001.jpg

宏文さま、超カッコいい

瀬戸丸(瀬戸康史)とズッキーさん(鈴木裕樹)と宏文さま(荒木宏文)の絵、超上手い

マジ、やばい

てか、ズッキーさんと宏文さまはマンガ家になれる位上手い

絵が上手いとか、マジ羨ましい

瀬戸丸の絵は、キャラクター系で、すごくカワイイ

写真集は、マジやばい


ばいちゃ

アンケート→D-BOYSのだれしゅき??
インディゴのご指名お願いします。
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪カレンダー♪
 NEWSのカレンダー買ってきました

Image001.jpg

手越さま女装かなりカワイイ

マジで、惚れるわ

女のわたしでも。。。


ほんとヤバイ


来週のこの日は、D−BOYSのカレンダーと写真集の発売だぁぁぁぁぁぁ

超楽しみ


ばいちゃ

始めました。
インディゴの指名←アンケートです。
NEWS
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ビートロック☆ラブ♪
 やっと、ビートロックラブが観れました

てか、〇〇屋でビートロック☆ラブのDVDを見つけて買っちゃった
100227_204642.JPG

しかも、初回盤


シン、めちゃくちゃカワイイ

アキ、カッコいい

アキ、ほんとヤバイ

アキ役をやっている荒木宏文さまもヤバイ

シン役をやっている武瑠さまもヤバすぎる

武瑠にハマってからSuGにもハマちゃった

ばいちゃ
D-BOYS
Comments#0 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/70PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only