♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ばぁちゃん家!!♪
今、ばぁちゃん家に来てまーす 。

だから夕飯は、焼き肉だった
 
めっちゃ、美味しかったよ
 
従姉妹も来てまーす

1日も行って来たよ

1日は、楽しかったよ

柿の種のくだりとか。。。

ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪あけましたおめでとう!!♪
あけましたおめでとうございます

超久しぶりだよ

昨日、書き初めしました。

毎年のように、書き初めを終えてからは、、、





イタズラ書きしてまーす


今年のイタズラ書きは…








D-BOYSでーす





昨年はでした

最近、D-BOYSすごくにハマっちゃってる。


ヤバい。。。

どうしよう。。。

姉貴には、もう捨てちゃえばって言われた。

ウチには、無理。

どっちも、捨てられないよ

どっちも、大好だから


ばいちゃ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪星座♪

いて座
(2009/12/22)

イチかバチかの賭けには、手を出さないこと。どんなに遠回りをしても、確実性のある道を進みましょう。友達の助言も聞くと吉。

総合:1
金運:2
勉強/仕事運:1
恋愛運:2
ラッキーアイテム:ロールケーキ
ラッキーカラー:ピンク



今日の星座占いヤバイ!!


お姉ちゃんのやってるブログのアメーバブログの占いでも、12位だったげっそり

ショックガ━(゚Д゚;)━ン

バーイイヒヒ
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪プリン♪
 だいぶ前に、おねぇがプリン作ってくれたぁぁぁぁぁぁ。

めっちゃ、美味しかった

このプリンを作る前に、二回作ってたんだけど、ずっとうまくいかなかったんだぁ


Image684.jpg

これが、一番うまくできたの

バーイ238急げ〜!.gif


知らせるのが、遅くなりましたが。。。
関ジャニ∞のアンケートは終わりました。
ご協力ありがとうございました。
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪12月14日はなんの日??♪
 (八神)蓮くん、誕生日おめでとう!!
1日遅れですいません。

更新は、遅くなりましたが。。。


実際やったのは、13日でしたが。。。

12月14日は・・・



なんと・・・




私の・・・



誕生日です。


外食でした。

私が、お好み焼きを食べたいと言ったからです


お好み焼きは、もちろん食べました

広島焼きもたべましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
Image004~00.jpg

Image005~00.jpg

Image006~00.jpg

Image007~00.jpg

広島焼きと言ったら、まっすですよね
思わず、おねぇと見合い笑ってしまった


きそばも食べましたよぉ

私の大好物の・・・

餃子も食べました

ここの餃子、めっさ美味しかった

餃子の皮が、めっちゃ柔らかくておひしかった

ネギ焼きも食べたぁぁ
Image008~01.jpg

焼きおにぎりも食べたぁぁぁぁ

デザートは、、、

プリンです。

ここのプリン美味しかったぁぁ
Image009~01.jpg

家に、帰ってからもデザート食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Image010~00.jpg

マジ、この日は食べ過ぎたぁ


幸せの日でした

みんな、ありがとう


バーイ238急げ〜!.gif
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪章ちゃんみたい!!♪
Image002.jpg
このミカン章ちゃん53.gifみたいに小さい037上げ.gif

 

 

さっき、食べたミカンでした463ab1.gif

 

一個ずつ食べてたら、出てきたぁぁぁ037上げ.gif

 

バーイ238急げ〜!.gif






↓アンケートでーす。
NEWSの誰担??
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪丸ちゃーん!!♪
 だいぶ、更新は遅くなってしまった。。。

修学旅行から、帰って来たのは10月20日です。

京都、めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

2日目は、アニメイト行って来た

あと、ゲーセンも行ったぁぁ かなり、遊んだ

とにかく、楽しかった

クラス行動以外。

あっ、そうそう、濱ちゃん(濱田崇裕)に似てる人見たぁぁ

むっちゃ、カッコいかった

バーイ238急げ〜!.gif

NEWSの誰担??
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪明日は…♪
明日は、いよいよ修学旅行だぁ037上げ.gif

 

 

楽しみですなぁ(>_<)

 

 

うきうきdecore_e_kk_yatta.gif

 

ワクワク014目がキラキラ.gif

 

ドキドキドキドキ.gif

 

 

明日は、5時起きだぁぁぁ。

早く寝なきゃ。。。

 

 

目覚まし081目覚まし時計.gifセットしたし、そろそろ寝ますdecore_e_km_zzz.gif

 

 

では、163オヤスミ.gifます。

 

NEWSの誰担??

バーイ238急げ〜!.gif



わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ごくせん見てきましたぁ!!♪
今日、ごくせん見てきました!
 
 
超面白かった005笑い.gif
 
ヤンクミ(仲間由紀恵)小田切竜(亀梨和也)の絡みが超ウケたぁ037上げ.gif
 
とにかく、ヤンクミと誰かの絡みが1番面白かった031迷彩文字(!).gif
 
あっ001あっ!.gifそうそう、ごくせんちゃんなか(中村優一)慶(お笑い芸人)智仁が出てたんですよねぇ〜!!
 
 
その中で唯一わかったのが、智仁だったんですよぉ037上げ.gif
 
でも、ちゃんなかがわかんなかったのは、ショックだったぁ038下げ.gif
 
 
亀梨、超カッコよかったぁドキドキ.gif
 
やっぱり、玉ちゃん(玉森裕太)は不良が似合わない。
 
 
映画見たあと、カラオケ行ってきたぁ031迷彩文字(!).gif031迷彩文字(!).gif
 
歌ったのは、関ジャニ∞NEWS01_02_15_01006787.gifの歌を歌ってきましたぁ031迷彩文字(!).gif
 
楽しかったぁぁぁ037上げ.gif
 
 
バーイ238急げ〜!.gif
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
♪地震!!♪
更新遅くなったけど…
 
スゴイ揺れた。
 
時間は、5:07。
 
ウチのところは、震度5だった。
 
ウチは、結構前に震度6を体験したことがあったけど、やっぱり怖かったシクシク.gif(体験するところで)
 
 
だって、揺れたときにすぐ起きたし…
 
揺れてるときすぐの行動が、タオルケットを頭にのせて体を小さくしたんだ。
 
マジ、怖かったぁぁぁシクシク.gif
 
ネコの行動は、全然わかんなかった。
だって、冷静に入れなかったし。。。
 
揺れがおさまったあと、すぐ一階に行ってニュースを見まくってた。
 
 
その後に、寝ようと思ったけど目が覚めちゃったんだ。
 
 
で、お昼寝しちゃったよ。
 
だって昨日は寝たのが、1:30だったから。。。
 
あっ、そうそう揺れがおさまったあとウチ可笑しくなっちゃたんだ。
 
だって、ずーっとお笑い芸人のマネばっかしてた。
とくに、NONSTYLEのマネばっかし…
アハハ005笑い.gif
 
 
バーイ238急げ〜!.gif
わたし
Comments#0 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/6PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only