♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪宗佑が…♪
ラストフレンズ見ましたぁ♪

今日の話は、衝撃的な感じでした。

それぞれの生きかたが、決まっていった感じですね。


今日の話で、宗佑が死んでしまった!!

美知留は、俺と一緒にいるときより笑っていると気付いて、俺といない方がいいと思って死んでしまった。

ドレスを抱いて、死んでしまった。


でも、亮ちゃん長生きしますよね♪
だって、死んだ役をすると長生きするから。


では、おやすみφ(_ _)。o○グゥ
NEWS&関ジャニ∞
Comments#1 / Trackbacks#0
♪ラストフレンズ♪
ラストフレンズ見ましたぁ!!

宗佑(亮)が超怖かった。

だって、ずっと美知留(まさみ)を監視したし…
そういえば、宗佑は電車にひかれてしまったのかって気になりません?

宗佑は、死んでしまったの?それとも、生きてるの?

私は、めちゃくちゃ気になります。

次回、早く見たい!
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪うたばんとラスト・フレンズ…♪
08-05-08_20-40.jpg
皆さんうたばんとラスト・フレンズ見ましたかぁ?

うたばんでNEWSが出るのが、短かったですよね。


まっすーがきれいに撮れなくてすいません。


ラストフレンズは、宗佑(亮)と美知留(まさみ)は、はなれて暮らしていて宗佑が風邪を引いてしまいそれを心配する美知留は、宗佑の家に行っておかゆを作ってその後に美知留は、今住んでいる家に帰る。
その後、宗佑から電話がかかっきて宗佑が『俺いまから死ぬバイバイ』と言って電話を切りました。それで終わりました。話が、ぬけていますが気にしないで下さい。
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪見ましたかぁ??♪
08-05-06_22-41.jpg
私は、ジャニ勉を見ていたので途中からおせんを見ましたぁ。



ジャニ勉面白かったです。


おせんは、良かったですよぉ。
おせんのときの博貴を撮りましたぁ!!


では、また明日!
NEWS&関ジャニ∞
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ラストフレンズ♪
皆さん『ラストフレンズ』見ましたかぁ??


今日の亮ちゃんは、かわいいとこもあったし、怖いとこもありましたね!今日は、見ることに集中してしまい亮ちゃんを撮ることが出来ませんでした。


宗佑(亮)が美知留(まさみ)に電話をした後に『ほらね』って言ったときは、怖かったですよね。


では、おやすみ(ρ.-)
NEWS&関ジャニ∞
Comments#1 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/2PAGES ♪
InternetExplorer Only